ミッフィーのフェイスシールド作ってみました。

銀座松屋さんで開催予定だったミッフィー展

https://miffy65.exhibit.jp/

中止になってしまって残念ですね。
折角フライヤーや招待券などを頂いていたのですが….

頂いたフライヤーを切り抜いてフェースシールド作ってみました。
こどもたちがよろこんでくれるといいのですが….(^_^)

うさこちゃんがおばけになるチラシとチケットをいただきました。

ラミネーターに切って挟んでパウチします。

上の方にマジックテープを貼り付けて

診察用の額帯ライトに取り付けて完成です。

簡単なPPEですが、十分実用になっています。

絵本ではうさこちゃんはシーツをかぶっておばけになってお友達をびっくりさせるお話です。

https://www.fukuinkan.co.jp/book/?id=1238


当院ではおばけにはならないで、フェイスシールドになって感染を防いでくれています。みんなにちょっとでもほっこりとしていただければいいなと思っています。