コロナ等の検査を予約された方へ

- Category - コロナ関連

以下注意事項を熟読の上来院してください。

いらっしゃる前に

1.フォームの入力は終わっていますか?可能な方は必ず事前にお願いします。

2.検査ブースは夏は暑く、冬は寒いと思います。暑さ寒さ対策を十分していらしてください。

3.問診、検査、結果待ち、説明、お会計、お薬等で30分〜1時間ほどかかると思います。
陽性の疑いのある方のトイレ利用が困難です。トイレはできるだけ事前に済ませておいてください。

4.保険証、医療証(お持ちの方)、外国籍の方はパスポートもお持ち下さい。

5.お会計は現金のみとなります。各種カードはご利用になれません。診療内容にもよりますが、3割負担の方で5000円〜6000円ぐらいかかると思います。乳幼児〜高校生までで医療証をお持ちの方は原則負担金はありません。

いらした時に

6.クリニックの前にいらしたら、院内には入らず、外からインターホンを押してください。

(インターホンで応対がない場合は恐れいりますが、お電話をください。)

必ずこちらのインターホンを押してください!↑↑↑

「○時に予約をした□△です」等お伝えいただけると係のものがご案内します。

この看板の前でお待ちください。

7.案内があるまでは中にはけっして入らないでください!

キャンセルや遅刻等に関しまして

8.予約時間より早い場合はそのまま外でお待ちいただくことがあります。

9.遅刻しそうな時は早めにお電話をください。

10.キャンセルをされる方は早めにご連絡をください。
電話 03-3952-5550 夜間等はメール hotline@kukita-clinic.com にてお願いします。
予約がいっぱいで検査をお断りしている方がいますので時間厳守でお願いいたします。